長い間一緒にいられるモノたちの話

長い間一緒にいられるモノたちの様子についてです。周りに同じ趣味の人がいなし、記録にも残したいのでブログ化。

財布 [Herz "KK-38""KV-24"] - 1

使ってた無印の長財布が壊れそうだったので購入。

表参道にある直営店に行ったところ、結構広くて色々な商品が見れました。併設されている工房も見れるのが面白い店作りです。もうちょっと頑固で堅いイメージでしたが、かなりポップで驚きました。

 

購入したのは2つ。札と小銭を入れる小銭入れ(KK-38)、カードだけ入れるものとして名刺入れ(KV-24)に分けてみました。薄い小銭入れは後ろポケット、カード入れはカバン、みたいなイメージ。初めての試みなので使い勝手は未知数です。

 

色は茶と黒で悩み、黒に。茶の方が色の変化でエイジングが分かりやすい気がしましたが、買ったものやその使い方がくだけているので色は堅く。

とりあえず使う前にオイル入れ。

f:id:allisvanity:20180524063844j:image

 

これからが楽しみ。

 

ちなみに合計1万円。驚きです。