長い間一緒にいられるモノたちの話

長い間一緒にいられるモノたちの様子についてです。周りに同じ趣味の人がいなし、記録にも残したいのでブログ化。

Tシャツ [UNITED ATHLE "4252-01"] - 1

長く着れるTシャツということでヘビーオンスのものを買いました。柄物は要らなかったのでちょうど良し。

スミ・白・カーキの3色。7.1オンスということで、詳しくないですが普通のTシャツやなんかと比べてかなり厚い。

15年前に知らずに買ったヘビーオンスの柄物Tが、大事に着てるとはいえまだ持ってるのに比べ、ユニクロさんのはすぐにダメになることを考えると、という買い方です。まぁそのTシャツは1.5万円だったのでこれがそこまで持つかは分かりませんが。。。

 

とりあえずクタッとしてくると嬉しいなぁ。

 

f:id:allisvanity:20180603192438j:image

 

f:id:allisvanity:20180603192451j:image