長い間一緒にいられるモノたちの話

長い間一緒にいられるモノたちの様子についてです。周りに同じ趣味の人がいなし、記録にも残したいのでブログ化。

革靴 [REGAL "705RBH"] - 1

2017年6月購入。黒のストレートチップ。月に数回履いて、月1でお手入れしています。

一応たくさんネットで調べて王道のケアをしてるんですが、なんとなく上手くいってない気がする。個人的に嫌なわけではないんですが、長持ちしなかったら嫌だな、と。。。

とりあえず長持ちする最低限のレベルではあるはずなので、大事なお供として可愛がってます。黒のストレートチップって実は結局一番の勝負どころで使う靴です。普段使いのブーツより出番は少ないですが、ここ一番での勝負の時に使うことになる子です。やはり数回お供してもらっています。

f:id:allisvanity:20180922210143j:image

はじめは「買ったほうがいいな」と思って買ったので愛着はほとんどなかったのですが、この一年で愛すべき靴になりました。ほんと可愛い。。。

いつもありがとう。